2015/4/23

親孝行なお客さま〜北海道から伊豆へ  お仕事日記

ご実家が北海道で、ご自身は東京にお勤めで…
親御さんを伊豆の温泉に連れていきたいのですが、というお客様。

「では、北海道発着の企画商品で+一人が宿泊のみ、という方法ございますが。」

とお話をさせていただいたのですが、

「いや、北海道へ迎えに行きますので全員北海道発着の企画商品で。
 それと、羽田⇔北海道の航空券を付けてください。」


なぬ…⌒ヽ(*゚O゚)ノ

どうやら、ご年配なんで飛行機にちゃんと乗れるか不安だったようで…。
で、ついでに帰省も兼ねて、という目的もお持ちだったと。

すっごい高くなると思いきや、思ったほどではなかったです(^_^;)。
シーズンオフだったのもありますが、やっぱ飛行機利用のパックは安い。
しかも、ご自身の航空券、ウルトラ早得で手配できましたし…飛行機
「予算が余ったんで、特急券も付けてください。」
だったしなぁ。

     クリックすると元のサイズで表示します

     いい旅行になったかしらん?

一つ驚いたのが、宿を決めるときに
「やはりお部屋食の方がよろしいでしょうかね?」
と聞いたのですが
「いやいや、ウチの親、バイキング大好きなんで。」
とのこと。若い!まだまだ行けそうですね。


     にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ