どうも、
エミリオたんとぬいぐるみ遊びしてたら例によってMAP兵器でゲームオーバー、内藤春人です。
ユグドラの話は、終わりだ!!
多分な
さて昨日秋葉原に行ってきたわけですが、妙なことに気づきました。
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな…
妙に家族連れが多かった!
バルも書いたとおり普通にメイドさんのコスプレした人といたいけな子供が写真とってたり。
足にしがみついて。
べ、べつにうらやましくなんてないんだからね!?
私には家に帰ればいくらでもしがみつける
優しい妻がいますので。
せいぜい至福ってろ、ガキが!!(暴言
いや、家族で行くのは
英才教育なのか?
とりあえず「ムシキングのレアカードがあるのはどこですか?」とか聞いてきた一家がいたので
「メッセサンオーです」って応えときゃよかったな…
で。
kanon再アニメ化を昨日知る。
前にフジテレビでやってたヤツ…アレは…orz
なんていうか、名雪の扱いがホントにぞんざいだったのが残念だったなぁ…。
あゆ好きの俺から見てもこれはちょっとひどすぎる、と思いましたよ当時。
あのアニメは前半〜中盤にかけて舞、後半からはあゆメインのストーリーで進んでいったわけです。
舞のお話があらかた終わったところで、真琴、栞のお話。そしてあゆのお話になったわけです。
具体的には、舞に4話、真琴に1話、栞に1話、で、残り全部あゆ(最初の3話ぐらいは除く)。
当然ストーリー展開はものすごく急になるわけで。しかも1日に2話やるなんてこともしょっちゅうだったので、もう何がなんだか。
舞とあゆはいいわけですよ、しかし真琴と栞の話が、ね…。
名雪はあゆの当て馬扱い。どうなんですかコレ?
まあやるならばうまく話が展開できるように作って欲しいものです。
でね、どうしてBS−iなのかな、ボク見れないじゃないか。
地上波でやれこのヤロー、フジテレビよりタチ悪いぞチクショー(泣)!!
AIRもBS−iだったし。NHKの陰謀だ!!
DVD買う金など、ない!!
というか鳴くんへ払う金が60000円を超えておりますが何か?
都合よく目覚めろ俺のBS電波受信能力!!
無理でした
もういいです、
頼める友人もいませんが。
以上、
「中一〜中二のころは毎日あゆの顔見てから学校行ってました(実話)」内藤春人でした。
人気ブログランキング
↑ランキングへようこそ!!