2014/3/29

理科と社会は国語に負ける  
 さて封殺の再録本があかんとわかったので、ここは目標を切り替えて夏原稿を始めようと決心。
 何か話をひりだせないかな?とネタメモを出してみたんだけど、最近の私は論理的に物事を考える体力がなくなったのか(知力はハナからない)本読んだ感想とか新聞記事のツッコミとかがダイイングメッセージのようにぽちぽちメモってあるばかりです。
 くそー去年コズミックフロント観ていた時は、もりもり妄想書きなぐっていたのになあ。(妄想すぎて却下だったけど)

 最近何度か読み返しているのは福岡先生の理科本です。アミーノ先生の歴史本に較べると3歩くらい遠い感じで消化吸収に手間取るけど、最近のニュースとリンクが多いからね!
 今週は図書館で「しゃばけ」シリーズをまとめて借りてきたので、今はアタマがほのぼの時代劇。若だんなが、超草食系な割に頑張ってる姿がかわいくてたまらんです。
 でもって、かわいいかわいい言ってるうちは何も出てこないんだと思う…オオゴッド。

 とりあえず、今そこにある問題は育成会の総会資料と登校班&転入生住所探しと会計さんとのご相談。
 週があけたらいろいろやらねばなんねので、できる限り資料を形にして、他の人にもチェックしてもらおう。メモメモ
2

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ