…もとい、ヤクルトレディお母さんは来ます。 たま〜〜〜〜に「ミルミル」を買ってたんですが…キャンペーン中です、と紹介されたのが      [画像]    …" /> ビフィズス菌を摂ろう | 旅行会社・瑞穂のつぶやき

2010/10/18

ビフィズス菌を摂ろう  グルメ・クッキング

役所の中にも、ヤクルトおばさんおばあちゃん…もとい、ヤクルトレディお母さんは来ます。
たま〜〜〜〜に「ミルミル」を買ってたんですが…キャンペーン中です、と紹介されたのが

     クリックすると元のサイズで表示します

     ミルミルS!28日間で1460円(だったかな???)
     一本定価が100円だから、およそ半額じゃん

と、スタッフと28日契約をしました。
わたし的には「初代ミルミル」(にんじんジュース)のファンなんですけどね。

     クリックすると元のサイズで表示します

ビフィズス菌は、生後間もない乳児期に大腸内のほとんどを占めるまでに一気に増え、有害菌等から赤ちゃんの体を守ってくれますが、その後、加齢やストレス、食生活の変化により大きく減少してしまいます。ビフィズス菌は人の健康維持と密接に結びついており、現代人にとって必要不可欠な有用菌であると言えます。

(ヤクルトのHPより抜粋)

毎日毎日、重いバッグ持って大変だなぁ、と見かけるたびに思います。
頑張れスワローズ♪←ちょっと違う(^_^;)


1



2010/10/31  17:31

投稿者:瑞穂

>たぬき爺さん

そういえばビル内をまわってる女性は、どこで品物をそろえて持ってくるんでしょ?近所のおねいさんがチャリを使ってましたが…(どうやら指定されたチャリのようですが)。
やはり近くに営業所があるんでしょうかね?

2010/10/30  15:10

投稿者:たぬき爺

ヤクルトの配達に三輪スクーターを使っています。数年前に転んで怪我をした若い女性を見ました。半ズボンなので、怪我をしやすい。

2010/10/24  23:33

投稿者:瑞穂

>キハ181つばささん

山手線のラッピングにミルミルがあるんですね。
最近、山手線を見ない生活?!で、知りませんでした。前の職場だったら毎日通勤で見てたのに〜〜…面白いラッピング、結構ありますからね♪「ご当地キティちゃん」のは凄まじかったのですが、さすがにラッシュでカメラ向けるのもアレだし…撮っておけばよかった。
各社工夫してるのも面白いです。あ、そういえば今年の夏、ピカチュウ山手線見てないです。あんだけ乗りまくったのに。

2010/10/22  22:30

投稿者:キハ181つばさ

これですか〜。やっと分かりました。
2日間続けて外回りの際に「ミルミル」のラッピングでヘッドマークまで付けた山手線に遭遇したんです。なかなかキレイなので写真を撮りたかったのですが、相方が一緒だったり、暗かったりして結局撮れませんでした。
最近は山手線のラッピング車も意外と面白いな、と思っています。

2010/10/20  23:40

投稿者:瑞穂

>池っちさん

あたしも今日、おねいさんに聞いてみたんですが…地方によるらしいです。ネットでのミルミルSの28日間は2000円を越えてましたね。う〜ん、東京ヤクルト、素晴らしい企画♪でも一人一回だけだそうです(当たり前ですな)。
>ジョア10本一気飲み
うわぁぁぁ〜〜(@_@;)!やってみたいw。私も大丈夫そうです。

2010/10/20  0:04

投稿者:池っち

追伸

今朝『ヤクルトお姉さん』に『ミルミルキャンペーン』聞きましたが、キョトンとしてました。

北海道ではやってないみたいです。

因みに僕が『豆乳』飲むのは『コレステロール下げるため』っす。

池っち『下痢』も『便秘』も無関係な体なんで、ジョア10本一気飲みも出来ますよん♪

http://blog.livedoor.jp/legend_bob/

2010/10/20  0:02

投稿者:瑞穂

>こももママさん

元祖・本家・ミルミルが一番好きです!
おっ!お義母さん、近所の顔ですね。やっぱそちらでも歩合制でお給料なんかなぁ?ウチの近くにも実は営業所があり、毎朝お子さんをヤクルトさん専用託児所に置いて出かけるのを見ると「大変だなぁ」と思います。下の子の同級生のママにもいます!それがまた、制服似合ってるんだよね♪
それにしても30年はすごい〜\(◎o◎)/!
商品を一瞬見ただけで値段と商品名を早押しで応えて優勝できるのでは?

2010/10/19  23:57

投稿者:瑞穂

>ミストさん

ミルミルって美味しいから、1本じゃ足らなくないですか?わたし的には3本まとめて飲みたいところですが、あれってやっぱり1日1本でいいらしいです。あんまり飲み過ぎるとかえってお腹に悪かったりしてね…。
職場のお姉さんも、実は本省入り口のロビーで見かけたんで「○階の○○室にも立ち寄っていただけませんか?」と呼び寄せたの。オフィスビルで見かけたら、声かけてみては?

2010/10/19  23:54

投稿者:瑞穂

>AURORAFISHさん

う〜ん、それがね、同じだったりするのだ。
あんまり安売りしないよね。いつだったか、スワローズが優勝した時に「お徳パック」売ってました。勿論買ったけど…スーパーの広告にも出てないのでは?
よくイベントの会場とかで露店出てる。昔はさぁ、普通のヤクルトを凍らせてシャーベットとか言って、ガリガリ食べてたっけ。好きだったなぁ。今は普通のやつは口に残るから好んでは飲まないかな。

2010/10/19  23:51

投稿者:瑞穂

>池っちさん

そう言えば、ヤクルトのHPにもそんなキャンペーンの話はなかったような…?!まさか、個人でやってるわけじゃないだろうなぁ?明日にでもいらっしゃった時に聞いてみましょう。
ウチのスタッフにも「豆乳コーヒー」頼むコがいます。やっぱり美味しいらしいですねー。コンビニとかで売ってるのより、やっぱ若干高いらしいんだけど、美味しさには代えられないって♪お腹ピーピーっ子には優しいんだよね。あたしは逆で…(T_T)。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ