代わり。 見かけたら即座に空き缶とかブン投げたもので。 なぜか上の子、ネコ大好き。 しょ…" /> ネコ好き? | 旅行会社・瑞穂のつぶやき

2011/3/7

ネコ好き?  家族

私はイマイチ
小学生の頃、鳥かごをひっくり返されたし
実家の庭(そんなに広くないです)をトイレ代わり。
見かけたら即座に空き缶とかブン投げたもので

なぜか上の子、ネコ大好き。
しょ〜〜がなく連れてったのがここ

     クリックすると元のサイズで表示します

     自由が丘ねこカフェクラブ

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

結構有名らしく、先日「めざましテレビ」でも紹介されていましたね。
しかしかなりの数のネコ、おっきくなったらどうするんだろう?
息子は大喜び…私は 

今日みたいなの日でも、ぬくぬくとしてるんだろうなぁ。
しかし、いつになったら暖かくなるのやら?ダウンジャケットが手放せません。
0



2011/3/9  18:06

投稿者:瑞穂

>池っちさん

今頃お空の上で仲良く遊んでるよ♪
…もうすぐお彼岸だから、遊びに来るかもしれないですね。
あはは〜〜、GLAYのTERUさんもよくライヴ中によく出る台詞が・・・「子猫ちゃん♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡ 」だったりします。しかし、あたしくらいの年齢になると「キャァ〜!!」なんて言ってるのもどうかと。TERUさんも今年40歳になるのに(*^_^*)。
ご当地キティちゃんは見てるの大好きなんだけどね。

2011/3/9  16:14

投稿者:池っち

僕は最近まで猫飼ってましたけど、犬も猫もどっちも好きです。

子供の頃から、我が家には何かしらペット居たしなー。

ついでに女性の猫なで声も好きです。

(何じゃそりゃ 爆w)

http://blog.livedoor.jp/legend_bob/

2011/3/9  0:40

投稿者:瑞穂

>ゆっこさん

あ、私のいとこ甥にもいる!
どうしてブワ〜〜っと真っ赤になっちゃうんだろうか。好きだったらかわいそうだなぁ。体質改善とかできるんですかね。
>ペット関係はヒト3匹
ギャはハハ(゚∀。)ハハは!! ウケましたぁ。でもペットよりタチ悪いのがウチのヒト3匹。自分も人のこと言えないだろうけどね。ポケモンみたいに言う事聞けないのかねぇ。小さい頃、「待ってろ」と言われてちゃんと待ってるピカチュウの方が、ウチの子より偉い!って友達が溜息ついてたっけなぁw

2011/3/9  0:37

投稿者:瑞穂

>ミストさん

息子もyoutubeで殺人的に攻撃してくるネコ(どうやら、飼い主の兄とウマが合わないらしい)を見てるはずなのになぜか大好きだったりしています。で、昨年末に池袋の西武デパの書店でネコのカレンダーを見るなりニコニコして立ってたとか。ダンナは思わず買ってやったらしいのですが…わたし的にこのカレンダー気に入らないw。
で、息子は福島県の岳温泉でワンコに追いかけられてからトラウマになり、犬は大の苦手です。ま、普通はそんなもんだと思いますが。

2011/3/9  0:34

投稿者:瑞穂

>aimiちゃん

私は自分の子供がネコ大好きでもダメだった(^_^;)。
娘ちゃん、もしかして道端で見かけたりしたら追いかけてっちゃうとか?!たまに野良さんは病気持ってるらしいからひっかかれないように気をつけて。
ねこカフェ行ったらテンション上がりそうですね。お店にもよるんだろうけど、結構ちっこいのが多いです。ちょうどいい大きさかもしれないですねー。私はアメショーとかペルシャとかメジャーなのしか知りませんが、かなり高級そうなのもいてビックリ。でも、どうしてもあの「ふふん」って顔が許せないんだなぁ。

2011/3/8  21:15

投稿者:ゆっこ

ウチは娘がアレルギーなので駄目です。
ペット関係はヒト3匹だけでたくさん。

2011/3/8  13:03

投稿者:ミスト

私は昔友人の家でひっかかれてからあまり好きじゃないです。写真で見る分にはかわいいと思いますけどね★

ほんといつになったら暖かくなるんでしょうね〜。
コートもうかうかクリーニングに出せません^^;

http://misuto0201.blog45.fc2.com/

2011/3/8  8:22

投稿者:aimi

私ずっと犬派だったんですが、家も娘がネコ大好きで、そのせいか私までネコが気になるようになりました!
ネコカフェ連れてったらめちゃくちゃ喜ぶだろうな〜
ワカサギ釣りも気になりますよね、でも極度の寒がり&冷え性、、、

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ