2011/6/11

なんばグランド花月に行ってきますた  自費研修旅行

今回の一番の目的がここ  

     クリックすると元のサイズで表示します

お笑いのライヴなんて生まれて初めてです
めっちゃ混んでまして…立見席まで満席。人気ですね。

この日は「はんにゃ」「海原しおり・さおり」「オール阪神・巨人」
「西川きよし」「笑福亭仁鶴」「ザ・ぼんち」…あと一人
あと、「新喜劇」が爆笑^▽^^▽^^▽^
久しぶりに声を出して笑わせていただきました。

     クリックすると元のサイズで表示します

公演終了後のお楽しみ
めだかさんと寛平ちゃんと記念撮影です。(普通、いい大人はやらんわw)

       クリックすると元のサイズで表示します

一目見て、気に入って買いました
中身は、みたらしゴーフレットです。
ホワイトチョコではありませんでした
会社に持ってったら大ウケ。大阪らしいですねー。
0



2011/6/20  0:03

投稿者:瑞穂

>HNDさん

阪神なんば線…奈良まで行ける。
京都・大阪・神戸って言いますが、奈良はいつも抜けてるような。で、京都はよく行くけど、なぜか近鉄でビュンと行ける奈良って行く頻度が少ないですよね。見るトコいっぱいあるのに。…食べるとこが少ないかな?平城京じゃ昔すぎるかな。
「せんとくん」で盛り上がった?昨年。国鉄みたいに「あなたとなら、大和路」キャンペーン張ってもらわないと。そして「面白い恋人」以上にウケそうな新名物を♪

2011/6/19  12:33

投稿者:HND

面白い恋人…こういうトンチの利いたお土産はいいですね。

最近、なんばに行かなくなりました。西九条から近鉄電車に乗れるので。

2011/6/17  22:42

投稿者:瑞穂

>JUNさん

「8時ダヨ!全員集合」も見たことない私ですが、生お笑いはよかった。「エンタの神様」の収録とかみたかったなぁ。客席との駆け引きとか、ライヴならではですね。
小学生だったら大丈夫!と言いたいところですが、ベテランさんのネタは辛いかもです。「やっさん」(横山やすし)の事をふられても…小学生どころじゃないよね、20代は横山やすしなんて知らないだろうなぁ。
新喜劇は楽しめる!関東と関西の笑いのツボは何となく違うかもなぁと思いつつ。

2011/6/17  5:54

投稿者:JUN

わ〜!!
いいなあ〜♪
こんな感じなんだ。
行ってみたーい!!
この夏に和歌山行くときに提案してみようかしら?
子供も楽しめるのかな?

2011/6/16  23:47

投稿者:瑞穂

>ミストさん

お久しぶりです。
新宿にも行った事ないのに、いきなり本家本元に来てしまいました。やっぱルミネよりこっち先じゃないかと(^_^;)。
「オール阪神」さん、太りましたねー。すっかり中年太り。
きよしさん「やっさんが降りてきた」とか笑わせてくれたけど、今の若いコに横山やすしを知ってる人がどんだけいるんだろ。でもやっぱりきよしさんはすごいなーと。ベテランだね。
新喜劇、ウケましたよ。ドリフとはちょっと違ったお笑いのツボ。大阪っぽいなぁと(どこが、といわれると上手く表現できませんが)。これは是非ルミネにも足を運ばなくてはね。

2011/6/16  23:42

投稿者:瑞穂

>金田さん

はじめまして。
はんにゃさんのファンですか(*^_^*)?
かなださん、「今日の髪型はイギリスのウィリアム王子を意識してます」って言ってましたよ。あぁ、言われて見ればって思いましたが、前の方がいいかもしれません(^_^;)。
正直に言いますと、すべりました(爆。 あれぇ、テレビの方が面白かったな〜と友達とも話してたんですけどねー。その後のベテラン勢が面白くて、まだまだ修行しなさいって。若いんだし♪これからのはんにゃに期待しています。

2011/6/16  23:24

投稿者:ミスト

ご無沙汰してます☆

うわ〜修学旅行(高校)で行きましたよ〜。懐かしい!
新喜劇見る前に退散しましたが、「西川やすお・のりお」師匠と「オール阪神・巨人」師匠を見て大爆笑しました^^;


http://misuto0201.blog45.fc2.com/

2011/6/15  21:47

投稿者:金田

初めまして。

かなださんの髪型がかなり変だと思いませんでしたか?

最近面白くなくて。ネタ切れじゃないかと心配なのです。

また是非おいでください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ