…" /> KEIKOさん回復祈願 | 旅行会社・瑞穂のつぶやき

2011/10/29

KEIKOさん回復祈願  お休みの日に思ったこと

25日、くも膜下出血の緊急手術を受けたKEIKOさんの病状変わらず
大ファンってわけじゃないのですが…心配してます。
長い闘病生活になると思いますが、また名曲聞きたいなぁ。

もうすぐスキー雪のシーズンもやって来ます。

   クリックすると元のサイズで表示します

まだ「びゅう」の予約端末がなかった頃、全部電話手配だったのね。
保留音が「depertures」
夏は暑苦しかったけど待ってても苦じゃなかったな。
わたし的には「Can't Stop Fallin' in Love」が好き

小室さんと一緒に音楽で復活できることを祈ってます。

「Anytime smokin'cigarette」
…の歌詞にもありましたが…

あたしは「疲れがたまってアっという間に病院送り」になる前に
      ちょっと出かけてきます飛行機飛行機

11時くらいのフライトなもんで余裕さて、用意するか
0
タグ: globe



2011/10/31  23:31

投稿者:瑞穂

>憂♪♪GW2-RED MOON-さん

確かに!ダンナさんがおうちにいてよかったよ。
オシム監督も言ってたっけ(ACで)、スピードが命だって。そして病院もたらいまわしにされずによかった。ある程度の年齢になると脳系と心臓系には気をつけないとね。
躊躇することなくすぐに119番しなくては。
あたしは今日、無事に帰宅いたしました(*^_^*)。いい気分転換になりまして残業の疲れも「ナニソレ?」です。明日からまた頑張るよ。

2011/10/31  23:27

投稿者:瑞穂

>AURORAFISHさん

えぇぇ、KEIKOちゃんと同じく30代で倒れたの?!
なんかこの病気、40代男性に多いイメージがあるけど違うのかなと最近テレビとか知りました。あたし達も気をつけましょう…ってどうやって?って思うよ。
無理しないでゆっくり治したいですね。カラオケもリハビリにならないのかなぁ。カラオケなんて最近の曲は全然わかりましぇん(-_-;)。そう思うと、小室さんの曲は頭の中に残ってるからやっぱ名曲だったんだなぁ。
健康でいたいよね、お互い(*^_^*)

2011/10/31  23:20

投稿者:瑞穂

>MINさん

ニュース見たとき本当に驚いた。
職場でもみんな心配してます。
小室さんも不眠不休で看病してるようですが、自分が倒れては大変だし少し休んだら…?とも思うところであります。
宇都宮さんもお見舞いにいらっしゃったんですか!
ちなみに私、東京ドームに初めてコンサート見に行ったのはTMNです。
若干時間かかってもよいので、スキーの時期のあの曲を聞かせてほしいですよ♪歌うこともリハビリになるといいですね。ワイドショー見た後の通勤電車の中では、「face」が頭の中をメロディーがぐるぐるまわってました。

2011/10/31  23:14

投稿者:瑞穂

>ゆっこさん

本当、あたし達よか年下できっと鍛えてると思うのに。
昨年のキムタクコーチといい、わからないもんです。
回復したらキツいリハビリも待ってるかと思いますが、ファンのためにも回復してほしいと思ってます。
余談ですが、私の伯父が6月に脳梗塞で倒れ…右半身に麻痺が残ったようですが電話ではきちんと話ができてたのに驚いた。右手で字を書く練習もしてるようです。年末に初曾孫が生まれるんで、「命名○○」を習字で書く練習しないと…墨は神的に上手なんで。それが支えになってるような気がする。

2011/10/29  23:22

投稿者:憂♪♪GW2-RED MOON-

すぐに病院に行けて良かったですよね〜。
後は回復を祈るばかりで。
おでかけ気を付けていってらっさいませヾ(゚ω゚)ノ゛

2011/10/29  22:50

投稿者:AURORAFISH

去年、知人の30代女性がカラオケ中にくも膜下で倒れ
現在もリハビリ闘病中・・・
彼女めっちゃ 歌うまかったんで(吉田美和バリ)もう
一緒にカラオケいけないのは残念至極・・・

それを思うと 私もめっちゃファンなわけではないけど
KEIKOさんの回復を願わずにいられないです。

歌う人ってくも膜下なりやすいとか、
そんなんじゃないよねぇ。

どうかふたりとも良くなりますように。


2011/10/29  13:54

投稿者:MIN

どもです。私がお礼言うのもなんですが、心配ありがとうございます

毎日最低一回はてっちゃんがけいこちゃんの様子をつぶやきます。ウツもお見舞いに来たって書いてました。けいこちゃんのこと、今もずっと気になってます。どういう病気か詳しく分からないから何も言えませんが、早く状態がよくなりますように、、

2011/10/29  9:52

投稿者:ゆっこ

年下なのに〜!
って思っちゃいました。
後遺症とかも心配。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ