熱川バナナワニ園は有名ですね。今回はパス。      14時ちょい過ぎにはさっさとチェックイン。 [画像]…" /> 熱川温泉宿泊記 | 旅行会社・瑞穂のつぶやき

2012/3/10

熱川温泉宿泊記  自費研修旅行

伊豆急「黒船電車」に乗り、ここで降りました。

     クリックすると元のサイズで表示します

     バナナ熱川バナナワニ園は有名ですね。今回はパス。
     14時ちょい過ぎにはさっさとチェックイン。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

今回楽しみにしてたのは、伊勢エビとアワビ。
踊り焼きを食べるのは多分これが初めてです貝

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

鍋の中にも伊勢エビがいた〜〜
ご飯は釜飯でした。あとは特に…↓

息子とだから特に宿にはこだわらなかったのですが…
正直、お客様にはおすすめできません。
従業員の接客態度は○でした。食事もまずまずでした。
だけどね、どうも経営にヤル気が感じられないのだな。
古いなら古いなりに清潔にしようよ、それと、15時過ぎにはお湯出るようにしようよ。
せめて、自分ちの前には看板出そうよ。探しちゃったよ↓
数年後には廃館か伊東園グループ行きかな

一応、情報はこちら ⇒ 紫雲閣ホテルオグラ

一番よかったのだけアップしときます

     クリックすると元のサイズで表示します

     貸切露天風呂 オーシャンフロントですよぉ波晴れ

息子的には楽しめたようでした^v^
…しかし、健常な子だったら一緒になんて行かないだろうな〜


     にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
0
タグ: 熱川温泉



2012/3/11  21:45

投稿者:瑞穂

>北斗星51号さん

185系ってイジられてると言うか…
「フルフル」なんてのもありましたし、その昔は「新幹線リレー色」なんてのも。上越に行くやつは「ギョッ!」な色になりましたね。そのうちどこかで第二の人生を送る際にはどんな化粧をされることやら?!
あ、バナナワニ園は2008年にワニ園が新しくなってて、色々な角度から観察できるようになってます。2006年に行った時、レッサーパンダもたくさんいたなぁ〜。その前に行ったのって1986年くらいだから…色々とリニュアルしてるようですな。

2012/3/11  21:39

投稿者:瑞穂

>ミストさん

クルマは混みますよ〜(@_@;)。
電車から道路を見下ろすと「うわ〜!」です。
伊豆急線は台風にちょいと弱く、台風シーズン中は運転休止の確率が高い。安全運行のためだから仕方ないけどね。
伊勢エビ、焼き物も美味しかったけど、だし汁の効いた鍋がたまらんかったですなぁ♪安上がりの息子は、伊勢エビより白菜&えのきをよく食べてましたが(-_-;)。次回は「お造り」も食べてみたいです>伊勢エビ。
朝食バイキングに期待してたけどちょっとがっかりだった(-_-;)。

2012/3/11  21:20

投稿者:北斗星51号

何でもありですね、185系のネタはウッシッシでも登場が数年早かったら、本当にそうなっていたでしょう電車
バナナワニ園は昔々行きました。いずれまた、行ってみたいです。

2012/3/11  8:46

投稿者:ミスト

前の記事にコメントできませんでした^^;

熱川温泉いいですね〜。
伊豆急も乗ってみたいけど、きっと行くとしたら車だろうな・・(現実的w)
そして伊勢海老美味しそう・・。

おなか空いたので、朝食作ります(笑)

http://misuto0201.blog45.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ