2012/7/25

ありがとうございます(*^_^*)  日記

PC、携帯、そしてmixiのメッセからお祝い☆

めでたくまた一つ、年をとりましたあかちゃん 女の子 お母さん おばあちゃん

そして、こちらからも…

     クリックすると元のサイズで表示します

     ハガキをお見せできないのが残念です

来年も、その次も、バースデーカード届くように…
いやいや、年金のモト取るまで←おい

頑張って長生きしますよ


     
にほんブログ村
0
タグ: 誕生日



2012/7/27  21:18

投稿者:瑞穂

>憂♪♪さん

ほんと、もっと先が楽しみなバンドですね〜♪
ファンを大事にしてくれるからね(*^_^*)。
華やかな世界にいると、きっと私なんかより色々とイヤな事もあると思うけど楽曲と笑顔で答えてくれるとか、やっぱわたし的には「ネ申」ですよ。朝から(通勤電車から)聞きながら穏やかに職場へ向かいます。
今から東京ドームが楽しみで。
それにしてもメンバーはお若い。アラフォーには見えません。鍛えてるからですかね…?楽しく過ごすぞぉ♪

2012/7/27  21:10

投稿者:瑞穂

>ミストさん

ありがとうございます(*^_^*)。
消印もステキですが…やっぱライヴは素晴らしい。
というわけで、明日の新幹線で大阪へGOです。
私が生まれた年も、ものすごい猛暑だったそうですが(故・母親談)今みたいな「熱中症」なんて病気はなかったのではないかなぁ?…エアコンなんて私が小学生の頃に買ったの、覚えてますし。
話が逸れた!大阪は暑そうですよ。熱中症対策は万全にして、若いモンには負けずに盛り上がってきます!

2012/7/27  0:48

投稿者:憂♪♪

10年20年が楽しみなバンド!!
こういうファンへのサ−ビスは大事だと思うので
もちろんどのア−ティストもファンや世間に対して
楽曲を提供してこそだと思うんですがファンを
大事に思ってくれる要素ッテファンには嬉しいですね。
俺個人の意見ですが例えファン少なくてもGLAYが好き。
だからこういう何気ない事でもブログ見て
σ(・ω・。)は好きで良かった!!と思う。

2012/7/27  0:27

投稿者:ミスト

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ、こんな消印うらやましい・・。
素敵な一年になりますように☆

http://misuto0201.blog45.fc2.com/

2012/7/27  0:07

投稿者:瑞穂

>池っちさん

ありがとうございます(*^_^*)。
>年金元取りたい
まったくですよ〜、今現在支払ってるのは、戦争とか高度成長期を頑張ったお年寄りのため!と思ってます。払いたくないわけじゃない。全然OKなんですが…でも、あたしにも頂戴よ!って感じですね。
年金生活中のブログって、何を書いてるのかな?
「振り込まれたから新しい新幹線乗りに行きます」とか「新しいGLAYのアルバム買いに行きます」なんてアップしてるのだろうか?病院と持病の話ばっかじゃ困ってしまう上、自分でも暗くなりそうです。
明るい未来のブログのためにも、今のお国の役人じゃ(以下略。

2012/7/26  23:32

投稿者:池っち

お誕生日おめでとうございます!

お互い、年金元取りたいっすね!

年金貰う様になってもブログ続けられる事を祈ってます。

自分も含めてwww

http://blog.livedoor.jp/legend_bob/

2012/7/26  22:02

投稿者:瑞穂

>HNDさん

ありがとうございます(^_^)v
懐かしいですね〜、あたしゃ未だにお誕生日は嬉しく、職場でもさんざん言いまわってました(爆。26日から北海道へ行く職員さんへ「私、今日、誕生日なんですよね〜、というわけで、じゃがぽっくる待ってま〜す」とプレッシャーを。
東海道新幹線ももうすぐ半世紀かぁ〜〜、という事は自分も。JR東○関係者が社を上げて祝ってくれると思うと、今からどういう服を着てイベント参加しようかと。
>修行僧
ウケました ~(^◇^)/ぎゃはは!!
まったり、ゆる〜く出かけたいですね〜、下のはアナハイムの出銭ランドとか言ってますが、予算あるんか?!フロリダは無理だからな〜、でもオリンピック見てたらロンドンもいいな〜…その前に稼ぎますよ。

2012/7/26  0:02

投稿者:HND

7月25日…
なにかあったと思っていたのですが、この時間になって思い出しました。
あれから●年、みんなでお祝いした時代もありましたね。このところ、自分の誕生日すら忘れます。
お誕生日が嬉しいのは、電車が増えていった時代でして、もう25年近くありませんね。

東海道新幹線開業と同時期の瑞穂さまへ
岡山開業時期のHNDより、お祝い申し上げます。

次はどこへまいりましょうか?
ゆるく、ラクに、美味しく楽しく…命の洗濯へ

修行僧のような、台湾2周はあきまへん(^_^;)

2012/7/25  23:57

投稿者:HND

ぎりぎりセーフ
おめでとうございます\(^o^)/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ