とお願いされ、みんなで庁舎の前で写真撮りました。 (お見せできないのが残念です) そしてもう一つ 散…" /> オリジナル「チロルチョコ」 | 旅行会社・瑞穂のつぶやき

2013/1/23

オリジナル「チロルチョコ」  グルメ・クッキング

作れるんですってねーー!!

退職される方がいて、記念品に贈りたいので協力してゴメン
とお願いされ、みんなで庁舎の前で写真撮りました。
(お見せできないのが残念です)

そしてもう一つ
散々見た(というかお世話になった)本の表紙。
できたのがこれ

     クリックすると元のサイズで表示します

     「ツカレトール」どころか余計疲れるのでは…

と心配をよそに、とっても喜んでいただけて嬉しかったです。

オリジナル写真がチロルチョコの包装紙とは…チョコ
今はすごいねー。

ギフト等にいかがでっしゃろ

詳細はこちら ⇒ オリジナルチョコを作ろう


     にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
0



2013/1/26  22:26

投稿者:瑞穂

>憂♪♪さん

そういえばイトヨの特設コーナー、バレンタインになっていましたねー。昨年「派遣先のおじさま達にあげるから」って金だけ取られて憤慨したのはもう1年前か…。今年はどうするんだろう?ほんっとの「義理」ですね。向こうも気をつかうから廃止にしたらいいのに、なんちゃって。
旅費法はまわりくどい言い方(書き方)してて、最初に読んだときには「なんじゃぁ、こりゃぁ?」でした。旅行業法の方がよっぽどわかりやすいです。「第○条第○項参照とのこと」みたいに、一発で解決できないんだよね〜。

2013/1/26  0:49

投稿者:憂♪♪

もうすぐバレンタインなのでタイムリ−なネタですね(゚∀゚)
職場や学校でちょっと配るのにいいのかも。
画像の旅費法が気になったんで寝る前にちょっと
調べて寝ます♪

2013/1/25  21:50

投稿者:瑞穂

>シービーさん

サムサバイゾウのシービーさん、明日は最低気温が氷点下らしいのですがどうにかしてくださいよ〜。包装紙はシービーさんのアップ写真でしょうか?この間の大雪もシービーさんの仕業?!
あんまし寒いと、来月のチョコレートのイベントには義理ももらえないから気をつけましょう(爆。何年か前、山手線に明治チョコレート電車が走ってましたねー。今回は103系色風??山手線が走ってるようで、抹茶チョコのよう?あれ、友達が見て「なんじゃぁ、こりゃ?」とイベント電車だと思ったとか。

2013/1/25  20:58

投稿者:シービー

サムサトールのCBです←サムサバイゾウでしょ(笑)
ボラギノールさんが作るオリジナルチョコは、オレ痔ナルチョコとか言ったりして。
私のせいではないですが、明日は冷え込むようでから(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ