2010/5/30

ハートンホテル京都 宿泊記  自費研修旅行

2泊3日、こちらのホテルにお世話になりました。→ ハートンホテル京都

      クリックすると元のサイズで表示します

      ビジネスホテルとシティホテルの中間?みたいな…。
      地下鉄東西線&烏丸線 「烏丸御池」駅徒歩2分の便利なトコにあります。

      クリックすると元のサイズで表示します

      朝食まずは1日目、バイキングから。
      ホテルの朝食バイキングって何杯でも食べられるの何故だろう
      ご飯もおかわりって一体。
      向こう側は、ベジタリアンHAちゃんの一回目

      クリックすると元のサイズで表示します

      2日目の朝は、和定食にしました(選べるんです)
      単価を見ると、こちらの方が若干高いらしい。
      手が込んでるしね。量も腹八分目で

そうそう。朝食バイキング食べ過ぎると、正午まわってもお腹空かないんですよね〜。

      このホテルの、最大の特徴はコレだぁ〜〜↓↓

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

390円でお風呂セット付き&銭湯へGO
徒歩2分くらいのところにあるんです。本当に普通の、町のお風呂屋さん。
徒歩圏内に数件あるそうですよ。2夜連続行きました。
一人ずつシャワーって時間が勿体無いんだよね。この企画は素晴らしい

      さ〜て!来週の龍馬伝は…(サザエさんかよ
    
      池田屋事件です

          クリックすると元のサイズで表示します
    
      今は、居酒屋「池田屋 はなの舞」になってます。
      興味のある方、ビールどうですか? 情報こちら ⇒ 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ