2010/10/2

下半期始まる  お休みの日に思ったこと

上半期終了間際の一週間、やっぱり忙しくて〜〜
残業OK命令も出たので、毎日遅かったです
私たちの場合は「金(残業手当)で解決」ですが。やっぱキツいです。

新内閣になり、国会も始まった下半期。職員の移動もあり、私たちの仕事はヒマになります。
(出張どころじゃないんでしょうなぁ?)

お彼岸を堺に、随分と気温の変動が激しくなりましたね
順番にスタッフが体調を崩し、次は私の番ってところですが咳の一つも出ない。
ナントカは風邪風邪引かないってのは正しいかも…

お彼岸の中日に、多摩川を越えて帰省しました
弟のご一家も元気そうで何より。日に焼けた姪は
「プール○回、海に○回行ったよ〜
「大磯プ○ンスホテルにも泊まってきたよぉ〜
と夏休みをご満悦して来た様子。大人は暑くてヘロヘロだっつうに

栃木の、父方の叔父さんから! クリックすると元のサイズで表示します

      新米だぁ==

義妹が「2学期は行事が多くて…と、役員やってるもんで大変そう。
って、私もだった 役員はやってませんが。
残業もなさそうなので、ささっと帰らせていただきます。いつもそうだけど…(^_^;)。
0
タグ: 国会 新内閣 新米



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ