2011/3/18

あとは納豆(T_T)  日記

やっと息子に食べさせてあげられます

      クリックすると元のサイズで表示します

菓子パンは半分に切って4日分持たせよう
下校後、食べさせる「おやつ」です。最近はスナック菓子ばかりだった…。
果物でさえ売ってないって何

瑞穂家、朝はパン食です。食パンは全然売ってません。
そして牛乳も。これは本当、奇跡的に売ってました。
仕方がないので朝はご飯ご飯。米がものすごい勢いで減ります。
下の子も春休みなわけで、弁当。朝昼晩お米。そろそろヤバいかもしれません。
お米は私が帰宅する頃はどこもかしこも売り切れ
最悪の場合、外食するか関西の友人にお米を送ってもらうか

買占めてる人たちに言いたい。「本当に今、必要ですか
今日も帰宅時、トイレットペーパーを両手にかかえて歩いてる夫婦見た目
被災地に送るつもりなんかしら?そうとは思えなかったなぁ

買占めてどうするんでしょう?自分だけ助かろうなんて甘いと思うのですが。
被災地で寒い思いしてる人たちを見ても何も思わないのかなぁ

一週間経ったとニュース。とても長かったです。
交通事情もあり、毎日定時退社しています。仕事はたまる一方です。
この週末、気持ちを切り替えたいですね晴れ
誰が悪いわけじゃないのに、と思いたいのですが
0
タグ: 菓子パン 牛乳 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ