2012/9/9

特急車両の「第2の人生」  お休みの日に思ったこと

今日、息子と一緒に東武東上線の志木まで行って来ました。

目的はここ  お風呂の王様 志木店 

しかし、駐車場が大行列車車でビックリしました
ウチは公共交通機関しか使わないんですんなり入れたけど…

往路は東横線+副都心線地下鉄、復路は東上線+JR電車
池袋駅で電車待ってたら、来ましたよ〜、ジョイフルトレイン。

     クリックすると元のサイズで表示します

     リゾートやまどり です。
     485系から改造されました。大船行きになってたなぁ。

あと、ジョイトレではないのですが…

     クリックすると元のサイズで表示します

     特急 「日光」「きぬがわ」号です。253系電車
     わかります?昔の253系「成田エクスプレス」ですよ…。

何も、こんな色にしなくても…(^_^;)。
東武特急「スペーシア」の色でよかったものを(^_^;)。

東横線にもカメラ小僧がかなりたむろってたけど、何目的でしょ?
最近9000系よく見るけど、それかしら
とか色々考えてみる。

う〜〜、こういうの見るとまたどっか行きたくなる病が


     にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
0
タグ: 485系 253系



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ