2012/9/13

東横線渋谷駅に、日比谷線03系がっ!!  お仕事日記

【ホーム転落】通勤途中の2人、女子高生を助ける>横浜

13日午前7時45分ごろ、横浜市中区日本大通のみなとみらい線日本大通り駅で、通学途中の高校3年の女子生徒(18)=川崎市川崎区=がホームから上り側線路に転落した。電車が接近していたが、通勤途中の会社員と警察官が線路に下り、線路脇の側溝に一緒に避難した。女子生徒は頭に軽傷を負っただけで救出され、助けた2人にけがはなかった。

事故で同線が約1時間10分、乗り入れる東急東横線が24分運転を見合わせ、計約6万8000人に影響した。

           YAHOO!ニュースより。

おかげ様?で影響受けました
ま、私はこれくらいの遅延じゃ絶対遅刻しませんがね(大威張り

乗車した電車が日比谷線03系
中目黒から日比谷線に乗り入れてる車両です。

「この列車は、渋谷行きです。」地下鉄

おぉ〜、珍しい
と、キツキツのに乗車しましたよ。
娘からは「運転見合わせ〜なんてメールが届きました。
娘は遅延証明貰ってダラダラ登校したようで…
息子はほぼ影響なかったのではないかな?

     クリックすると元のサイズで表示します

     渋谷駅ホーム。
     この光景、列車が遅延しようと来年から見れなくなります。
     同じような「鉄オタ」が、何人も撮ってたよ。

それにしても、ホームで貧血おこしちゃったかしら?
寝不足や熱中症には気をつけましょう…
駅のホームの端っこ歩くのやめましょう


     にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ