2010/10/24

出ちゃった筋肉痛  
 昨日の学校祭りは無事終了。
 忙しさ自体は同人イベントに比べれば楽っぽいんだけど、やっぱり大変なのは人を動かさないといけないあたりですな。
 私の入ってるPTAの仕事は広報係なので、主に新聞作りしてるんだけど、編集作業に何日もこれそうにない、という人は1年に2日だけでいいから運動会とこのお祭の日の手伝いをやってね、ってことになっています。
 でもやりたくない人は365日中2日だけでもやりたくないんだよなあ。
 厄介だけどサボり魔にはきゃんきゃん注意するだけして、当日の人員手配は別のアタマでやりくりするしかないですな。
 2日しかこれない分、気合入れて頑張ってくれた人たちもいてくれた事だし。
 ちびっこたちにもわりかし好評で、開場から終幕まで人も途切れずつるつるまわせたのでよかったです。せっかく苦労してすたんばったんだから、楽しくやんないとな!

 日曜日は荷物を片付けてだらだら絵を描いて、繕い物やって〜と、筋肉痛がおさまるまで大人しくしていました。とほほ、やっぱり出たか筋肉痛〜。
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ