2010/12/14

やばげな話  
 夕方、PTAの委員長さんから電話がきて、回覧の終わった広報誌原稿を印刷屋さんに持っていった旨報告いただきました。
 これだけのことをわざわざ!?とあやしんでいたら、案の定きちゃったよ!
「来年委員長やりませんか?」
 うわー全力でムリっす!
 別に学校行ったり仕事したりするのがイヤな訳じゃないんだ。
 しかし明らかに私のようなボンクラタイプが嫌いな人は一定数いて、挨拶しつづけて返事をもらうまで2年かかったようなベルサイユな人も、実は一人じゃないんだよ!
 残念だけど来年は役員変えるかなー。

もひとつやばげな話。
 今まで猫の同人誌を一緒に見ていたちびちびが、私の本棚から「相棒」本を掘り出して熱心に読んでいました。
 別にやばげな本じゃなくて、純粋にファンブックだからいいんだけどさ!
 その棚の奥地にはアレとか!コレとか!秘蔵本がいろいろあるので大変にやばい。
 これから大掃除の季節だから、蔵書大移動しなくてはなりません。
 
 
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ