2011/9/17

長くて短い旅であった  
 昨日は学校行って、秋の文化祭もどきの打ち合わせ。
 長くなるかと思っていたらプリント配ってさくっと終わってしまったので、なんだか肩透かしくらった感じでした。
 でも時間が沢山できた!というわけで、役員仲間とご飯食べにいって本屋さんにまで行ってしまったよ!
 前回入っていなかった日高先生の最後から2番目の本を見つけたので、うはうは購入。
 「帰ってきたファーブル」、虐げられていた博物学についてのアツいトークでのっけからとばしています。高い本だから、寝る前に大事に読むんだ〜

 今日は卒業生会の役員会で町まで出かけてきました。
 今年の役員は私を含めて3人いるんだけど、他の二人はお子さんが受験だ就職だでシャレでなく忙しいもんだから、否応なく私が参加して後で二人に報告、というパターンになってしまいます。
 それはいいんだけど、やっぱ遠いよ母校!
 交通に5時間・打ち合わせ30分じゃグレるわー。せめて前回みたいにJR沿いでやってくれないかなー。
 さすがに疲れました。もーご飯は卵かけ
4

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ