2011/11/16

パン屋でわしも考えた  
 学校行って編集作業。
…つってもスタッフには去年の委員長さんがいて、ばっつり仕切ってくれているので、私は後ろでにぎやかしに旗をふるばかりです。
 いやあ働いている人たちって美しいなあ

 終わってから、委員長さんと近所のパン屋さんでお昼を食べました。
 思えばこういうパン屋さんで好きなもの選んで食べられるって、学生時代は憧れだったんだよなあ…ずばり本気でお金がないからさ!学生って!
 パンを2個にするか3個にするかでうんうん悩んでいるときにふと思い出してしみじみ。
 パンを3個選べるる幸せをかみ締めました。まあ学生時代のつもりで食べてたら、絶対ハラこわすけどな。
 そんな訳で、お昼はおいしく委員長親分と楽しく話して、窓の正面には御近所の猫までまったり日向ぼっこしてくれて、大変に幸せでした。

 帰宅後は気を取り直してペンいれの続きです。
 家事をやりながらちょいちょい机に戻って作業して計ったら、大体延べ4時間で3ページ描ける…かな?という進捗状況。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ