2013/2/24

相手と談じる  
 金曜日は育成会係の引継ぎに付き合って、というかにぎやかしに顔を出しました。
 去年の担当さんがちょうどPTAでの相方さんで、次の担当さんが先日引継ぎをしてくれた育成会の副会長さんなのだ。
 たぶん新年度は高学年の人数が足りなくて、会長も当日走り回ることになると思うんで一緒に引継ぎきいておいたほうがいいYO!って事なのだ。
 相方さんはさすがの情報力で、地域の人の顔も家族構成もばっちり把握しているので、係の振り分けですんごい頼りになるのだ。暑い夏場の行事に赤ちゃんのいるお母さんは外して〜とかな!
 いろいろ話を聞いて担当振り分けをあーたらこーたら話しているうちに4時間半
 えええ!そんなにかかっていたのか!って相方さんにちびっこお子さんのお迎え時間をぶっちさせてしまっていたよ!すまんー!!

 帰ってからプリントをちょっと作ってみました。やっぱり人と話すと、何からまとめていけばいいか考えが動きだしてくれるからありがたいYO!

 週末は榛名行きです。
 去年の11月からずっと行っていなかったので、ほぼ3ヶ月ぶり?
 行ってみたら激寒かったけどな!!
 とりあえず、寒い時期に片付けておく作業をいろいろやってきました。でも他の季節ほどできることはないので、日曜日には2時頃撤収。
 庭日記も地味に更新!
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ