2013/5/17

プリントの残念な扱い  
 ちびちびの学校では、PTAボランティア登録というのがあります。
 ミシンの使い方を指導したり、そろばんを教える補助をしたり、クラブ活動を手伝ったりってのを、有志の人に登録してもらってお手伝いしてもらう活動。

 今年は私、意を決して申し込んでみました。
 ちびちびが漫画クラブにいた1年、ずっとトレペに写し絵をするばかりでつまらなかった。と言うのを聞いたからさ!
 なんともったいない!
 下書きしてペン入れしてけしごむかけてベタ塗った絵を1枚描くだけでも、好きな子にはそりゃあ楽しい作業なんだYO!

 ここは俺様がのりこんで、目指せ部誌製作!!!

 とか思ったんだけど、怪しい親が鼻息あらくおたくの門戸を開くぞ申請しても、どん引かれるだけか。と思って、3行以内になるたけゆるくまとめて案を書いて提出した訳さ!

 ああしかしこんな申請通ってくれるかしら。とどきどきしていたら、3日後その用紙がちびちびのランドセルから発掘されました。

 忘れてくれるなよ、この決心をさー!
4

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ