2013/5/29

アイアンショック!!  
 久しぶりにやっちまいました悲劇

 学校の新聞の40人の先生のイラストの色つけを、夕方無事終えました。
 ためしにプリントしたら、何か設定が違っていたのか自動で縮小されてしまう?
 ってんで、ちょろちょろいじっていた訳だ。そこにちびちびが、パソコン使わせて〜と言って来たので、まあ晩御飯の準備もあるしいいYO!と席を離れた隙に、さっくりユーザーの切り替えをされて、次に立ち上がるのが妙に遅い。

 うわあイヤなフラグ立ちまくりー!

 …とあわててもう一度書きかけフォトショをぽちってみたら、きれいさっぱり画像が消えていました。おおゴッド。

 いやーん3時間もかけたのにーーー!
 途中保存し忘れていたオノレが悪いんだけど!
 でもでもこんなパソコン頑丈時代に、なんでそんな貧血おこすんだよばかやろーーー!

 しょむない、ご飯の後でまた塗りなおそっと。一回やった作業は2度目は楽にできるからね。2度目はあんまり面白くないけどね〜〜〜。
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ