2014/4/23

歴史編纂  
 今週は掃除スピリットが燃え上がっているので、いろいろハンパものを片して整理して処分しております。
 押入れの最奥に埋もれていた、学生時代に描いてたノート漫画までゴミ袋に詰めました。
 でもなんでだか、ぱっと見あまり変化がないんだよなあ家の中。強いてあげればあちこちの引き出しがするっと開くようになったくらい?今までどんだけみっしり詰め込んでいたのか!

 それから本棚もね!本を処分する前にファイルが減らせないかといろいろ掘り出して、ついでに写真の整理も始めました。
 自分の分はもうポケットファイルをやめて、ちょっとお高くてもフエルアルバムに写したのだ。余分なとこを切り落としてコンパクトに並べたら2冊で済みそうだYO!
 この先用にちょっと追加ページを買っておこう。これで文庫の台にしていた聖書と英和が本棚におさまるぞ(不謹慎である)

 ところで処分ノートの中に「九枝の森」のモトネタ話があってびっくりした。きれいに忘れていたけど、ハッピーエンドじゃなかった。ああ黒歴史。

2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ