2014/11/22

20円屋さん   
 今日は小学校のお祭りです。卒業した身にはお気楽に買い物してまわるばかりで、楽しかったです。(しかし現役の方々が走り回っていたので面目ないのも半分。)
 ちびちびは友達とまわってたけど、帰ってきたら「バザーで買った」と文房具とジーンズ持ってかえってきたYO!(服も!?…ってまあ気に入ったのがあってなにより)投売りタイムだったからみんな20円だって。GJ

 原稿は、下書き最後のシーンを入れるかはしょるか決めてないのですっ飛ばし、ペン入れ開始。早起きして描いて夕方続きやって夜の家事が終わったらもう一度やって〜とゆるゆる頑張っております。
 ぶっ通しで5時間とか8時間続ける体力がもうないから、このくらいのペースがちょうどいいかもよ〜。

 明日はコミティアです。新刊はコピー本ですが、よかったら覗きに来てくだされ。
 さっきペーパーを作ってコンビニコピーに行ってきました。これから荷造りしよう。
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ