2015/1/23

送料の値段  
 昨日通販組さんから、クロネコのメール便が3月末で廃止になるとのニュースを教えていただきました。
 新しいサービスは法人向けポストインタイプかまたは対面式単価400円台ぐらいから〜ということなので、また郵便復活になるかな?
 詳細発表は3月に入ってからだそうなので、またその頃になったら対応お知らせします。

 うちは通販の数はとっても少ない方だけど、やっぱり送料って利用者からすると大きいから、安い金額を使った後に戻るっていうは酷かもなあ。
 でもあの重量のものをあの値段で受けるのって昭和生まれにはまじか!?と感じてしまったんだけど(ヨボヨボ)。

今日の鳥さん。

 日中が寒くて鳥さんもむくむくしています。
 放鳥中、カゴの掃除をしたついでに粟穂を入れようとしたら手に乗って齧り始めました。
 いやん幸せ〜と見ていたら、ちょうど雲が切れて日が射し始め、手の上で鳥さんたちがまっふりうっとりポーズ。
 おおなんてこったい誰かカメラを〜!と内心悶えていました。(ほぼばかであります)

クリックすると元のサイズで表示します

 カメラを取ってきたときはもう遅く、鳥さんは粟穂を食べ終わり壁際でかきかきとな。
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ