2006/3/25

春の味覚  
 ここ数日で、滞っていた連絡とか通販とか無事終了。ってどなたか漏れていたら、ごめんなさい、突っ込んでやって…
 昨日はBSで楽しみにしていた映画があったのだけど、録画途中ちびちびがビデオを観る、と言い出してぶっちり切ってしまったため挫折。とほほ、初のノーカット版だったのに〜。
 諦めて、ちらかりまくった画材棚と机の整理をしょんぼり始めたら、悪いと思ったのかちびちびが「お茶にしようか?」「ちびちびのラムネとくべつにあげるからね」とか懐柔に出てきました。おまい、イイ奴だな。でもラムネはいらんからな、遠慮じゃなしに。
 微妙な空気の中、会社の後で親睦会のボウリングに行ってきたおやびんが帰宅。40位賞のツムラ温泉セットをゲットしてきました。これって、昔初めて成分献血をしたときにもらった粗品と同じだな。しみじみ。

 今日はいいお天気だったので、掃除洗濯が済んでから、おやびんの飛行機飛ばしにつきあって美術館の公園へ。やっぱり私はやることがないので、ちびちびと土筆をとっていました。お昼ご飯は土筆とアスパラとエビの天ぷらだ。あー春だなあっと。(ヤケ)
 夕方、久しぶりにパル○に行って、無印の化粧水を買ってきました。ついでにキャラメル味のポップコーンを初めて買ってみたら、これがばりうま。もしも私が体重を気にする必要のない体格の人間であったら、思う存分無印ポップコーンにまみれるであろうに〜。と唸る程でした。わりかし安くあがる幸せであることよ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ