2006/5/6

コドモ週間  
 連休を東京の実家で過ごして、今日家に帰って参りました。
 今日はおやびんの実家の方でみんな集まったのですが、姪っこちゃんたちがむくむくと大きくなっていて、毎度の事ながらびっくりでした。成長速度の感覚に大人の方がついていってないみたいで、しょっちゅうちびたちの名前を呼び間違ってあわあわ。確かにちょっと前まであんな感じだったなあ、ちびちびも。
 私の方の実家でも長らくお世話になって、特に母と妹ちゃんと従姉妹ちゃんには、本当にありがとうなのでした。なにしろ連休中、私が2日もイベント参加しちゃったもんだから、中日しかちびちびに家族サービスできなくてなあ。
 まあ、実家のぱそだとおたくサイトはあまり見ることがないと思うけれど、こっそりどうもありがとうございましたーーー!

 しかしこの春は、あちこちで赤ちゃんをたっぷり見られたので、大変眼福でありました。いや現場のお母さんは大変だなあ!としみじみしたのだけど。
 そして赤ちゃんちうのは生まれてすぐでも可愛いもんだけど、時間がたてばたつだけどんどん可愛くなるぞ!と思った次第。うちのちびちびも、すっかり騒がしいジャリになっているけれど、ますますもって可愛いです。相変わらず馬鹿です。何の参考にもなりません。

 さて明日には荷物の整理や通販事務なんかを再開いたします〜。イベントのお陰でずいぶん気合いが入ったので、また来週からがんばるぞー。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ