2006/5/11

アレルギー検査結果  
 今日はなんとか、事務も掃除もかたづきました。
荷物も発送又は箱詰めまで仕上げて、明日にはおおむねおわりそうだー。これで心置きなく、庭ボンノーにシフトできるというものです。
 続きを待っていた本も、やっとこ読めそうだ(^▽^)。最近榛名から、昔集めたクリスティを適当にひと掴み持ってきて、読み直すようになりました。
 他に未読の網野先生の本があったりしたので、これもうはうはとな。しかし中世歴史が守備範囲だったとはいえ、先生の本はどうして、どれもこれも似たようなタイトルなんでしょうか!いざ「あのネタはどの本に…」と探そうとしても、どこに載ってたんだかさっぱりだったりするのよ。

 先日お医者さんで調べてもらったちびちびの検査結果は、一応陰性だったけど、咳の出る原因がわからなくて謎のままでした。
「ほんとーに動物は飼っていませんね?」と繰り返し訊かれたので、もしかして今使用中のボロ枕の羽毛のせいかも?
 私が学生の頃から使っていた枕なんだけど、授乳中使ってたら、ちびちびが気に入って取り上げてしまったのだ。何度か縫いなおしてはあるけど、なにしろ昭和の頃の枕だから大変あやしい。(買い換えろや!)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ