2006/5/28

煩悩ロード  
 昨日は久しぶりにちびちびをおやびんに頼み、友達の家に遊びにいってきました。赤ちゃん見学会(仮称)で、またもやちっこいのを堪能してきました〜。
 親バカをはばかるパパママが、大変いい感じでしたわー。いやあバカとはいえ楽しいよ親バカは。赤ちゃんの時は「今しかない可愛さよ〜」1歳になると「何をやってもかわいい〜」2歳になれば「しゃべりがまた一段と〜」3歳になると「もう人類の仲間入りよ〜」と、どこまで続く修羅バカの道よ!もちろん、うちのちびちびは今が一番かわいいです。(少しははばかりやがれ。)
 帰りはユザ○ヤに寄り、地元で買えないトーンをゲットして、その後Iナバさんとお茶飲んでまったり煩悩を語り合いました。久しぶりにイベント以外でゆっくり外に出られたので、すんごく楽しかったですわー。

 で、昨日まったりしたツケが当然今日回ってきたのですが、洗濯や掃除や縫い物や書類作りや郵便の発送など、ばたばたしている間にもう夕方。
 コミケの当落を検索するかーと思っていたのに、それどころではありませんでしたな。
 とりあえず先週取り込んでおいた庭煩悩ページだけ、文章打ってアップしておきました。
 しかし部屋がかたづかないものだな……
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ