2006/6/8

TV事情  
 昨日今日は、おやびんがお休みをとって、私も風邪のひきかけだったようで熱と目眩でふりふり。全速力で家事をやったつもりだったんだけど、振り返ってみるとのそのそでした。普段風邪薬を飲まないけれど、今回はやってらんないわーと葛根湯のお世話になって、なんとかおさまった様子。

 さて今年も、幼稚園の参観日がありました。
まだ新しいクラスの面子は覚えられていないんだけど、地域や誕生月が偏らないようにシャッフルされただけの年少さんと違って、今年は性格つーかタイプも色々な子が揃っていて新鮮でした。
 見てると、ちびたちなりに色々人間関係もあるのね。大人のように対応策を打ち出すってのがなかなかできないから、深刻だね、とちょっとほろり。

 夜、「小林サッカー」を観たくてちびちびを早く寝かしつけようと計画したのだけど、なんかハイになってて、結局後半とびとびにしか観られなかった…あの脱力アクションを2度見る元気はないと思うから、なんとか観たかったのにー。
 ここんとこ、家ではドラマもさっぱり見ることができなくてしょんぼり。
ちょうど見たい番組が、子供が寝る時間帯にあるもんだからしょうがないんだけど。ちょほー。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ