2006/7/13

私を机に連れてって  
 今日もむし暑い1日でありました。原稿はコンテを途中で置いて、下書きを進めています。のそのそ。

 夜にポケモンの映画をTVでやっていて、めずらしくちびちびが見るというんで付き合いました。
 しかし根性のないちびちび、ちょっと逆境にかかるとすぐ「も〜〜終わり〜〜〜」と言って消そうとしやがります。待ってちょうだい座りが悪いでしょう今止めたら!とTVの前でケンカなんぞしていましたが、終わる頃には私の方がぐすぐすハナをすすっていました。くうう、弱いんだよ、ちっこいのが一生懸命がんばってるネタって!しかしつくづくサトシくんはピカチュウとラブラブファイヤーだねえ。どうして誰もつっこまないんだろう、あの仲間たちは。もうそんな次元じゃないのか。
 そしてそんな人目をはばからないらぶらぶっぷりにあてられて、昔のトレーナーを恋しがるルカリオが、そらもう気の毒でたまりませんでした。

 ちびちび的には、よく同時上映されているポケモンだけのほのぼのすちゃらか短編の方が面白いんでしょうな。まったく憎いほど可愛い動きをするからなあ、ポケモンども。
 いやTVはもういいから、早く寝てくれい。そして私を机に向かわせてー。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ