2007/1/16

大阪イベント  
 しばらくサボっていましたが、先週末13日から週明けの15日まで、西の行商に行って参りました。大阪都市に来てくださった方、本当にありがとうございました〜。
 ここのところ毎回、小山のように本が売れ残っていたのに、なぜか今回は早めに足りなくなってしまってしまいました。欲のお肌がつっぱる、いやそのどうしてぜんぜん見積もりが読めないのかイベント行商。
 でもおたくの愉しみ、本をがっつりゲットできたので、大変にうれしかったです。ほくほくとな。

 西行きではいろいろお世話になりました、iナバさん!おいしいお店を教えてくれたY&Yのお二方、スペースで声をかけてくれた封殺同窓の皆様も〜(同窓?)本当にありがとうございます!
 今回は前日京都見物に出かけて、イベント日もお宿に泊まっていったもんだから、とてもまったりのんびりな旅行でした。ついにこんなに時間をとれる日が来ることになろうとは、まことに感無量であります。(とかこいておらんで、おやびんとちびちびにもありがと〜)

 さて、帰宅後やっぱり夜中と朝方、原稿にとかさかさ机に向かい始めました。なんと順調であることよ。しかし下書きが進むにつれ、じりじりページ数が増えてきているのはなぜであろうか。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ