2007/2/8

アニメ話  
 本日、夏の舞踏会と4月のそうさく畑の申込みを出しました。5月のコミティアは入金をしはぐったのでまた明日。
 申込み用紙に何か漏れがないかいつも心配で、帰ってきてからもコピーを何度も見直すのだけど、今回特に郵便局員さんに手渡ししたのが、かえって不安でたまらないー。
 なんか昔、速達にしようと窓口に出したら、受け取った局員さんが1週間ばかり集荷袋に入れ忘れたらしくて到着まで10日近くかかった事があるもんだからさ!局員さんには失礼ながら、妙に緊張してしまうのだ。すいません、ばくばく。

 創作は毎回3日目になるのだけど、今年大変気になるのが昔なつかし「地球へ…」のアニメです。
 てっきり夏か秋に放映か、と思っていたら春から地上波でですとー!?
 ああ、お財布握って同人誌買いに行きたい…でも舞踏会2日も参加は、天地がひっくり返っても無理であろうな、とほほ!
 竹宮大御所のお話は、地球や王墓や結婚許可証みたいに物語がごろごろ転がりまくる話が特に好きだー。なぜか風木方面な恋愛モノはちょっとまだるっこしくてすまんだった…きっと、すんごいイイ奴の主人公より少々はっちゃけた男の子の方が好きだったんだろうな、しみじみ。
 絶対に本を出すであろう友人のアテがあるので、とりあえずそちらを期待しよう
 楽しみだなあ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ