2007/5/25

鵺子鳥  
 百物語が終わって、今日は本屋さんに走って、封殺鬼の新刊と予約していたドクターアミーノ著作集を1冊、買ってきました。
 ながなが待ち続けていた鵺子鳥、大変楽しかったわー。聖は今日も最強キャラだし、弓生がなんだか、いい相棒というか相方というか、かなりツッコミとしての自覚が固まってきているような!?おやじたちもイイ味だしているし、シロも格好いいとことほにゃららっぷりがいい感じでブレンドされております。(誰だシロって。)
 イラストも、キャラを骨太に描いてくれて大変にうれしいわー!おばはんどうにも、今時の肩幅が超狭くて下腹が出ている栄養不足風アート絵が苦手なもんで「お耽美ボーイズ絵でなかったら、あんなんになっちゃうのか!?」と心の隅でどきどきしていたのよ(失礼な…)なもんでイラストを一目見たときは、ああこれこれこうじゃなきゃ〜〜!と胸をなでおろしましたー!桐子ちゃんが特に!イケてます!
 続きがとても楽しみです。1巻が待ちに待ったから、2巻目は早めに出てくれるといいなあ。いやあ読者って強欲。

 寝る前にはアミーノ先生の本を読み始めました。第一回配本は13巻「中世都市論」。重たいのが何だけど、これから夜の読書が楽しみだ〜。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ