2007/10/10

仙台周遊  
 昨日今日と、家族旅行で宮城に行ってきました。秋休みなので、またネズミーランドにでも…とか思っていたら、おやびんが温泉希望。と言い出したので、ちょっと北上してみたのだ。
 松島で遊覧船のって、カモメにエビせんをあげまくってきて、その後秋保温泉に行ってまったり、を計画。でも子供連れで温泉って保護者はきびしいわー。どうすりゃまったりできるんだ!いやもうくらくらよ。
 でも初めて牛たんも食べてきました。おいしかったけどヘビイであった。最近すっかり草食生活なもんで、お腹が負けて正露丸のお世話になってしまいました。
 ともあれなんとか秋の行事がおおむねクリアできてよかった。

 ところでその前日、8日はちびちびの友達のバレエの発表会でした。ちびちび以外の全員が習っているんで、ちっこい花束をがっつり用意していきました。花屋さんまでバスで行ったので、午前中いっぱいかかってしまって大変であったよ〜。でもちびっこいのがいっぱいちょこまか踊る舞台は大変かわいらしかった!大きい子のほうが、もちろん上手で見ごたえもあったけれど、ちっこいのはあの短い手足でちゃかちゃか動くだけで、かなり面白かわいいですな。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ