2009/8/16

夏イベント  
 本日は夏のイベントです。無事参加して今帰ってまいりました!
 お越しくださった方、声をかけてくれた方も、どうもありがとうございます〜。
 今日はこんがり焼けるような晴天でしたが、湿度があんま無かったおかげで、コミケにしてはかなり楽だったような気が。
 そして通りすがりの人々が口々に「昨日はすごかった…」「昨日はシチューだった…」と呟いていたのが忘れられません。何があったんだ昨日!

 出かける間際、おやびんたちのご飯を用意して、さあ凍らせたタオルとお茶を持っていこうと流し台に置いたとこまでは覚えているのだけど、その後けろりと忘れて出てきてしまった迂闊な私に、早朝靴屋の小人さんのように凍った手ぬぐいと水を差し入れてくれたアニキ。本当にありがとうございましたー!まさに命綱でした。

 イベント後、友達とお疲れ打ち上げをして、今日の発汗で減ったであろう体重分をかるく越える晩ご飯をいただき、いろいろあほ話をしてきました。
 大変に楽しかったよー。やはりちゃんとしたガス抜きは必要だ…
 付き合ってくだすった皆様へ、どうもありがとうございましたー。

 さて、早いうちに冬の申し込みを書かなくては。これを出すまで夏は終わらないと言いますから。

2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ