2011/1/9

大阪シティと花鳥園のこと  
 本日は大阪イベントでした〜。
 お越しくださった方、どうもありがとうございました!

 6号館2階だったので、いつものまったりのんびり風か?と思いきや、人がいっぱいの盛況イベントでした。すごいぞ!
 という訳で、ここ2年ばかりぴくとも在庫のうごかなかった総集編のAもつるつる出てくれてわたくし、落涙を禁じえません。うう、ありがとうございました〜!
 もう3冊くらい持っていけばよかったと、早くも欲の皮をつっぱらせています (微妙に数がせこい)  

 西行きは、前日に神戸から入りました。
 同行のアニキと神戸の花鳥園にいってきましたですが、これがもう鳥スキーにはパラダイスのようなところで、がっつり堪能いたしました。
 100円のちっこい紙コップ入りの餌を買って園内をうろうろすると、細くて足の長いかわいこちゃんたちがきゃーきゃー行って近寄ってくれるんですよ! 
 一応「鳥園」というくらいですから、花もたわわに咲き誇っているのですが、やはり鳥パワーには勝てません。
 園内に置かれた大きな鉢植えも、キンケイくんたちがどうどう穴掘って巣にしていたし、係員さんもかなり多目にみてくれている、アットホームないい雰囲気でした。

「花鳥園」は空港からポートライナーで一駅のところなので、行くならやっぱり飛行機が便利だな〜と思いました。
 旅に付き合ってくれたアニキにY子さん、Y&Yさまたちも、お世話になりました〜。
3

2011/1/6

平常運行  
 冬休みも後半、田舎から帰ったちびたちが早速集まってわらわら遊びまくっています。
 もう部屋に篭ることもできないわー。
 今日は誕生日だったので、ちびちびがお年玉で花束を買ってきてくれました。きゃっほう、ありがとう。これで掃除熱もあがるってものだ!
 昨日はうっかり超早寝してしまったから、今日は真面目に夜の原稿せんとな。
1

2011/1/3

2011年言の始  
あけましておめでとうございます!

 年末はイベントにて声をかけてくださった方、ご飯につきあってくれた友人諸氏、どうもありがとうございます〜!
 特に、朝いちでイベント七つ道具を差し入れてくれた上に、お昼にトイレ番まできてくれたアニキ、このご恩は必ずや!
ほんとにありがとうございました。

 もはやこのトシになると、本の感想も生のご意見も年に一人からもらえれば御の字!な感じなんですが。
 今回はどうしたことか会場にていろいろ聞かせてもらえて、これはもしや帰りに事故にでも!?と怪しむほどに浮かれぽんちな1日でした〜
 このまま調子に乗って、2月の本をがんばるぞ!

 ともあれ先ほど実家から帰ってきたので、この後荷物解いて年賀状見てきます。明日はイベント戦利品を受け取れるといいな!

ではでは今年も宜しくお願いいたします。
 

 
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ