2011/4/8

新学期  
 今日から新学期、学校もこの春休みは対応する事がむっちゃ多くて大変だったろうな!なプリントが沢山届きました。
 仕切りなおす事も色々出てきたけど、とにかく今年度も頑張っていきます〜。

 ところで憚りながらの疑問だけど、今の総理はなんでこんなにたたかれまくってきたのかな。きっかけがいまいち判っていないのですが。
 個人的には鳩さんよりはかなり真っ当な気がする、谷垣さんよりも動けそう、麻生さんに比べるとまだまだ小粒、時々だめだろそれな事もするけど、やってもやらないでもたたかれることだったらやる、という態度は好ましい、という感じです。
 小沢さんがばかばか連呼していたから、何か党内でやっちまったんだろうな、とは思うけど私はそのへんの事情を知らないので、批判も擁護も特にありません。
 総理暴言話の記事も、ニュースソースが半端なのしか載っていないから判断しかねるしなあ。というか、そういう首かしげるような叩きニュースの量が多いことの方が、ちょっと不自然な気がする。
 とにかく今は仕事に就いて半年でこんな非常事態に入ってしまったんだから、右往左往もあるだろうけど、地に足つけて乗り越えてってくれい。政治家が今仕事しなくていつ仕事できるんだ。

 と、たらたら書いて思い出したけど、政治と宗教と野球の話はケンカのタネだからだめだったんだっけ。すまん。

2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ