2011/10/10

表裏のない男  
 しばらく風邪っぴきで轟沈しておりました。
 いや!風邪も週末には治りかかったんだけど、また地域の運動会があって引っ張り出されてしもうて再び轟沈。ちゃまとちびちびにだけ参加してもらって任せとこうと、一旦は帰宅して布団かぶっていたんだけど、電話かかってきて強制召集ですよ!ひいいい、おそるべし!
 記憶はぶっとんでいますが、なんだか台所の備品がみっしり入った紙袋があるので、きっとなんか参加賞をもぎ取ってきたんだろうな。タダで帰ってたまるものか〜。

 これでともあれ周囲の運動会関係は終了です。よかったよかった。

 なんですが!なぜか本日、ちゃまがハンディビデオを購入してきました。

 いやー今時のビデオってちっさいんだね!デジカメみたいにコンパクトで、1万なんぼでちゃんとしたのが買えるんだー。そういえばちゃまはもうじき誕生日だしねえ。
……って、一体何を撮る為に!?とあやしんだところ、最近ハマっている野球のフォームを確認するために買ったんだってさあ。
 えーコドモの成長記録のためとか言い訳すらしないのね!?
 あくまで俺自身を撮って見るためなのね〜〜〜!

 いやもう、いっそすがすがしいわー。
 そんなちゃまはオモテウラのない男です。表も裏もナルちゃんなのね。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ