2011/12/14

憧れのもふもふ  
 今日は今年最後の委員会編集作業。
 職員室にチェックしてもらった原稿の、最後の直しだけやって、来週印刷屋さんに持っていく予定です。
 レイアウトで怪しいところがあるから、それだけちょびっと持ち帰ってパズルするとしよう。こういう作業は無駄に楽しいな。

 それからものっそ遅ればせながら、喪中葉書を発送して、ちゃまの分の年賀葉書を描いてプリントしました。
 だいぶ前にプリント用の葉書を買っていたのに、40枚入りを50枚入りと勘違いして買ってきていて、いざ宛名を書き始めたらがっつり足りなくてアイアンショックだったのよ。ごめん、書き足した分は葉書がICのおたく投稿用(画材売り場て売ってる奴)に刷ってしまいました。GCープレスのおしゃれな葉書で統一したかったさー。

 とりあえずこれで急ぎの分は終わったかな?
 あとは年末の調整だけすれば、心置きなく大掃除開始できるかと。

 それはさておき今日学校帰りに、委員さんのお家に寄って猫をもふもふさせてもらいました。
 この猫たちがさー、よその恐い顔のおばさんにも「にゃ〜〜〜ん」と擦り寄って遊んでくれる、めっさ可愛い子たちだったのさ!
 まだ1歳にならない、体は大きくなったけど反射は仔猫半分のこっているような感じで、なにやっても新鮮に燃えてじゃれてきてくれるんだぜ!
 ああ幸せであったことよ…
 
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ