2012/2/10

血液型は信じてないけどよくいるタイプだと思う  
 午前中は、子供会の係の振り分けや司会の式次第をちみちみ書いていました。
 ああまったく性にあわねいことをやっておるわー。
 しかしたまにはこんなこともやらねば、見聞もひろがらんからなー。万事塞翁が馬じゃ。よぼよぼ。
 未だに怖くてボーリング場に発注書が送れないんだけど、そろそろ40回くらい見直したからだいじょぶかしら。明日の朝に送るとしよう。

 今日は目を放した隙にちびちびが「夏目」を読んでいました。
 ちょびとか先生とかこまい妖怪がかわい〜とからりらり言ってましたが、あえて言おう!おまいにこういう心の機微が描かれた話は十年早い!!!
 いや漫画だから、何かのはずみでふと届いたりする事もあるけどね。
 しかし変な生き物(生き物じゃないけど)にココロをあっさり掴まれやすいちびちびにはハードルが高そうだよ…変な生き物まるけだもんな。

 居間の棚を掘り返して片付け始めました。
 風邪薬を出そうとしたら、薬箱がなんだか訳のわからん小物入れに成り果てていたので、すぱっと整理だ。
 ついでにネットでお薬を調べて、効能と使用期限を書き込んでまとめました。
 数年に一度だけきちんとする、よくいるタイプのO型。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ