2013/2/9

せこいことでどきどきする。  
 今日やっと、歓送迎会の予約をボウリング場にいれました。
 季節柄インフルエンザも流行っているし、果たして当日何人揃えるか!がどきどきです。どうか欠席二桁いきませんようにー!

 夕方、係の方2名が、お子様に配るお菓子の袋詰め&名前書きの手伝いに来てくれました。
 一応当日の予定表と式次第をコピっておいたのを渡して、大体どんな流れなのかを説明しました。今年の係さんは気さくでよかったわー。

 この作業が4時からと決めてあったんだけど、遠いシモジマまで車を出してくれるというちゃまを待っていたらあっという間に2時!
 午前中は野球の練習に行って、ご飯を食べたら先週の大河ドラマ再放送を見て、さあ、DVDの整理をしようかな〜とか言い出すから「あとになんねが」とソフトにお願いして、車だしてもらったのだ。
 ちゃまは忘れていたようだが、今日はちびちびの誕生日なんで、ケーキも買いに行きたいんだよ〜!

 ちゃまの車のタイヤ見積もりもあったんで、市内をあちこち回って歓送迎会の用品もそろえて帰宅したのが4時5分前。

いやあ、どっきどきよ。

そんな訳で晩御飯の後でおいしいケーキ。

クリックすると元のサイズで表示します

 ちびちびの誕プレリクエストはなぜか「鉢植え。」
 ってことで、丈夫なセダムだ。ついでに無印良品でゲトした猫型クッキーの抜き型セットです。
 安くあがったぜ。ラッピングも自前。(あ、写ってない
3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ