2013/10/3

謀議  
 今日は友達と、地域育成会長期的対策および大局的展望についてだらだらご相談。(正直にだべりと言え!)
 いや学年がらわりと大きい役についてる面子だから、引継ぎどうしよっかーみたいな話から、時間かけて人数に合わせた活動に変えていくにはどうすっかー的な話になったのでした。
 聞いてみたら、シャレではすまんような個人的活動に引っ張り込まれかけてる例もありありで、うへりまくり。地元の呪縛ってこわい!…とばかりも言ってらんないので、最低限の迎撃体勢はとっておかんとな。
 いろいろ相談にのってもらった上に、饅頭とか餡蜜の手土産をいただいてしまったYO!もりもり。
 ごちそうさまでしたー。

 月の後半にある、自治会主催のおじじおばば文化祭の手伝い担当さんに確認の連絡をいれました。
 やっぱ3人中3人とも忘れていたっていうから、これは最初に役割分担のプリントを渡す時、名前が入っている箇所を確認してもらった方がいいね〜。

 夜、ちびちびが「トモコレ風頼朝と義経」漫画を描いていました。「いまちょっとはらをたてています」(棒読み)「征夷大将軍ににんめいしてくれたらケンカをやめます」みたいな。
 なかなか可愛いがオチが弱いな、ふふん。(えらそう)
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ