2013/10/7

久々図書館  
 図書館でまとめて本を借りてきました。自分の分とちびちびの課題図書。20冊以上で腕が痛いYO!
 図書館までは遠いので一度で見つかるだけ借りてくるため、現在お布団を敷く和室が狭い
 最近ちびちびがわちふぃーるどにハマってくれたので、イッキ読みを果たしました。絵本バージョンしか読んだ事がなかったので、こんなドラマチックファンタジーだったとは〜と堪能。ああダヤンもふりたい。
 ついでに懐かしの「神の火」、やっぱり高村薫は直球剛球投手だな。文庫版はやっぱりいろいろ加筆してあるっぽい?震災後に読むとしみじみ重い。
 新書で内田樹の「日本辺境論」、この人はいろいろ突っ込み所が多いけど、かゆいところに手が届く情報や提案をぽんぽん入れるところが面白い。ただピカイチだった「街場の文体論」の準備段階ネタが多かったのがちょい残念。

 ちゃまが最近またアニメ番組撮りまくってて、それはまあいいんだけどご飯時に観たがるのが困りものYO!
 ヤマトはいいけどまど●マ●カはだめだっつの。あれは魔女っこものじゃなくて●ウジョ●▲モノですタイトルだけでころっと騙されんなってばよ。
 2台もあるちゃま専用機ブルーレイがすでにぱっつんぱっつん。それでもドラマもアニメもせっせと観て消化しているあたり、マメなのか中毒なのか微妙だわ〜。

 コンテは3分の一くらい?
 冒頭の面倒なとこがやっと乗り越えられました。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ