2013/10/26

ルルとかルルルとか  
 朝起きたらがっつり風邪の諸症状。
 いかん!とちゃまが春先会社のホケカンでもらってきた薬の残りを飲みました。そもそもこういう杜撰な対応がいかんのだな。今度ルル買ってこよう。

 午後からデパートに行って、老眼鏡を新調。その後本屋さんに寄って封殺鬼新刊ゲット!!しました。
 帰宅して早速うきうき読み始めましたYO!
 いやもうあまりに久しぶり!!!な現代版です。しかし三吾はあいかわらず三吾だし、フリーランスになった鬼はフリーダムに拍車がかかっているし(特にアレの方な)さらりと描かれてはいるけど地味に迷惑かかっている人の輪は広がっているしで、ああかわいかった!!
 新しい文庫で最初の現代話ってことで、前半がんばって基本設定を書き込んでいるけれど、ここはひとつ是非!オトナの都合を寄せて前作まとめて出してほしいものですな!
たのむよルルル文庫ー!(ついでに本屋さんでこの文庫の在り処を聞くたびにかんでしまうYO−!)

 原稿はコンテとアタリが最後まで行って、下書きは20枚ちょっと。枠線いれながらさりさりとな!
 頁は47でおさまりそうです。よかった50超えなくて…
 ほかに読みきりを入れたいので、そのへんは11月の前半になんとかメドをつけよう。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ