2013/11/13

直売所の罠  
 今日は朝のうち、ちょっぴりトーン作業してから学校へ行ってPTAの編集。
 なんかいろいろしゃべって書いて、楽しかった〜。
 帰り際、別の委員会で作業をしていたミシュラン夫人が、パン屋さんを教えてくれるってんで、らりらり便乗させていただきました。
 駅向こうだけど、イートインのできる美味しくてお値段お手ごろなお店だったのだ!ありがとう夫人!
 ついでに側のでっかい野菜直売所に寄って、野菜をこんもり買ってきてしまった。
 直前、パンを食べていたはずなのに、店舗の中にあるお惣菜屋がきらめいていてさー。空腹時にきたらおそろしい事になるとこであった。こじゃれた惣菜テイストと地元のおばちゃん臭がいい具合にマッチしてました。
 帰宅後、買ってきた材料で柚子大根1本分を作って晩御飯にいただきました。ウマー

 夜にコタツで作業してたら、ちびちびが宿題持ってやってきたから、音楽を消して私も文章部分をやっつけました。前書き以外はできたぞ!
 トーンぜんぜん仕上げてないので、完成原稿が1枚もないけど、これでほぼ勝ったも同然。

 …と思ったら表紙がまだであった。

 昨日までにやっときたかった事がいろいろこぼれてるんで、週の後半には手をつけよう!メモメモ。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ