2013/11/24

11月最後の週  
 表紙をとっちらけておいて何だけど、実はペーパー冊子を先に入稿しなくてはまずいかも?
…と思っていたんだけど、考えてみれば早割だと入稿したが最後、12月28日までは本が届かないんでした
 だったらコピー製本中綴じにするか。たまには表紙プリンターにして〜(本文モノクロはやっぱコンビニの手入れされたコピー機印刷の方がだんぜんきれいなのでコンビニプリント。)
 印刷屋さんだと使える紙が手触り良くて好きなんだけど、いかんせん納品ができないんじゃ仕方ないかー。

 表紙のほうは週末の日中だとちゃまやちびちびの用がちょいちょい入るので、まとまった時間集中できないからさくっとあきらめ、今夜からいくYO!
 そのかわり、広報誌に出すお祭りのイラストなどちょこちょこ描いております。

 来週は、自治会長さんと資源ごみステーションの設置確認にいくんで、前に作った地図をプリントしとこう。あと写真のCD-ROMも忘れないようメモメモ。
 PTA編集では撮った写真をUSBに入れてイラスト持って行って、次は就学時検診のために育成会入会案内をプリント。先に作っておいてよかったYO!
 最後は読み聞かせの打ち合わせです。先月ブッチしてしもうたので忘れないようメモメモ。

 このくらい続いていると忘れなくていいんだけど、持ち物が抜けるのが心配YO!
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ