2014/2/25

それぞれのメモリー  
 今日はミシュラン夫人と子ども会仲間ちゃんとで、ランチという名の談合に行ってまいりました。
 私は来年の育成会役員決め相談で、お仲間ちゃんは来年PTAの副会長になっちゃった!ってんで引継ぎ話に、取りまとめはやたら人事に詳しいミシュラン夫人という組み合わせなのでした。

 結論から言おう、ご飯がおいしかったのとコーヒー屋で豆が半額!のきらめきに、いろいろ霞んでしまいました。
 何しに行ったんだ!…ってご飯食べただけですが何か?な感じ。ああおいしかったYO!

 ついでに3人で、若気の至りの黒歴史メモリーなどを語り合ってしまいました。
 私は少々アクのあるタイプだと自覚があるけれど、ミシュラン夫人も大変個性的、一見物静かなお仲間ちゃんも、なかなかどうしてコアが固い!ってことで、あんたら若い頃なんばしよっとか。って話になったのでした。大変面白かったです。

 いやあ帰宅したら来年役員予定さんから「ごめんNE退会するよ〜」電話がきちゃったり、別の役員予定さんが1名お引越ししちゃったりで、ちっとも好転はしていないんだけど。しゃべった勢いなのか、むやみになんとかなる気分で、引継ぎ用の資料を作ってしまったよ。
 ひととおり書いたけど、やるなら参考にしてやらないならスルーしてね!というキモチになってきました。明日は明日の風でがんばって〜。
 でも一番作るのが面倒そうな総会資料は、本部から資料があがって会計さんからも決算報告が届いてからじゃないと触れないので、多分それまでむずむずしているんだと思います。
 短距離走者でえいやってタイプにはツラいわあ。

 そんな訳で今日は原稿お休み、パソコンの前でがんばっていました
 ついでにサイトもトップを更新。封殺本の表紙(部分)をちょい加工してみました。聖がちびっこくなってしまって反省。でもくせ毛の三吾は描きやすいかもよ〜。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ