2014/3/20

祝卒業  
 昨日はちびちびの卒業式でした。
 うちの学校では進学する学校の制服を着ていくので、いままでまめまめしていたちびたちがみんな学生さんですYO!
 あきらかに制服がでっかすぎですが、まあこれから成長していってくれたまえ。
 なにはともあれおめでとう〜であります。

 それはさておき、先日の引継ぎで「失われた学校のお祭りマニュアル」を作り直すYO!と約束したので、今日はぼちぼちそれを作っておりました。(注:「失われた」は「お祭りマニュアル」にかかります。)
 昔の資料をサルベージしたら、ゲーム内容がちょっとかわっていたのでちまちま打ちなおしてみました。
 次期さんとは子ども会がらみでも会う予定があるから、その時にでも渡すとしよう。忘れないようメモメモ。
(すっごく忘れそう…)

 当てのないプロットは順調にだらだら長くなっていて、いつもの私ならとっくのぷーに投げている状態です。
 でもいいの!今回はだらだらがテーマYO!
 最終的な展開とオチが決まっているから、なんとでもなりそうな気分満載です。悪役が主人公を追い詰めて高笑っている気持ちかな。不吉だな。

 印刷屋さんからも庭本の発送連絡が入りました。わざわざ24日着指定されていたよ!あいかわらず厳しい。
 まあ入稿の時の宅急便が、土曜日につくか月曜日になるかはわからなかったから、安全を見て24日仕上がりかな〜?と思って出したけど、わざわざ早めに発送した上で着日を遅く指定されるとはいちびり上手なんだから〜!
 週末前後にかかる時は、下手に日にちを書くなって事かな?今後の参考にメモメモ。
 
3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ