2014/6/22

次の仕込み  
 封殺本の主線がひと通り終わりました。さあなんとかメドが付いてきたYO!

 しかしおかげで(?)この1週間まるきり運動をしていません。
 すべて身になり肉になった実感を、ひしひし味わって震えおののいております。
 そんな訳で、この恐怖から次のオリジナルの話のネタをひり出しました。とりあえずおおまかなプロットをたてました。話がのびると大変そうだから16枚以内を目標にするぞ
 もういいかげんに短編のネタなんてびたいちあるまい!と思っていたけど、今月の前半、読む本が尽きてしまったので何度も読んだ福岡先生の動的平衡系本をまとめて読み返したのだ。
 ダイエットの気持ちをもちろんわかってくれない分子生物学の仕組みを易しく書いてくれております。とほほ。
 
 さて次の週の間に封殺本入稿、オリジナルは7月20日頃を目標にしています。

 今日は本屋さんでシモジマ新刊「のっぺら2」ゲット〜。今週友達に連れて行ってもらった図書館の本が終わったら読むんだ。らりらり。イッキに読む本長者

 でも欠乏していた時に読み始めたP・D・ジェイムズの本が今佳境だから、みんな週明けからですな。昭和の本だから紙が茶色いのはまだしも、文字がとっても小さくて寄る年波にはきびしいんだぜ。(ダルグリッシュがダルビッシュに見えてくる…
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ